Alliance of Valiant Armsで活動しております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

こんちには

2013-09-05 Thu 07:41
久しぶりのブログ更新ですが、
少佐になりました。
[時間ですか] でやってるので
見かけたらお声かけてくださいw









PM ベレスク AR para SR PGM
別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

AVA

2012-03-12 Mon 13:21
PC低スペ過ぎてAVA重いわぁぁぁ(泣)


リア友だけで爆破って面白いですねww

現在メイン武器

PM  AKS Desmodus     AR  OTs Groza    SR PGM
別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

MG4KE

2012-02-01 Wed 19:15
MG4KE


使用したところ




AVA_120201_184530_00.jpg

フルオートはこんな感じで


AVA_120201_184951_00.jpg



タップ撃ち



AVA_120201_184257_00.jpg


エイムモード

エイムモードの集団性はやばいと感じたかな・д・

反動もほとんど感じない程度

カスタム?弾数50 威力41は強いと思う

リロードは遅いですね^^;


俺が思う期待以上ではなかったかなw




クラン戦負けてばっかりですが

楽しいクランなんで満足してます・д・

昨日も4敗くらいしましたねw自分がまだ未熟者です


それではまた深夜にInします
別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

AVA

2012-01-20 Fri 16:01
どうも最近ネットではAVAやりこんでる・д・

メイプルの起動は月1くらいです^^;


そういえば,AVAクラン加入しましたー・ω・


Feeling  というクランでお世話になっていきます^^


足引っ張らないうようにこれからも、やっていくいので


クランの方々よろしくお願いします。


クラン戦面白いねw今日の夜もまた顔だします~


別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

行ってきました♪

2011-12-29 Thu 18:37
2885_1.jpg


AVAれ祭り後楽園ホール行ってきましたw


11時オープンで7時頃から寒い中並びましたよ-


会場はやっぱり熱いですね・д・



護衛では,クラン ホンモン道場 VS DeToNator が戦いました。



勝った方は DeToNator でした。おめでとうございます^^w


爆破では, Ritzel VS SunSister が戦いました。


勝ったクランは SunSister が勝ちました!!おめでとうございます・ω・




すごいいい試合を見れたと思います。いろいろと勉強できました^^


リアルガチャの方では


MP7A1 Alten
Mosin Nagant
FG42
50000ユーロ が当たりましたーw^^


個人的には当たり☆って思ってます。ダブりもないので・д・♪


会場に居た時間は長くとても楽しかったんですが、文章書くの

疲れててしんどいので終わりにしますー^^;;


無事に帰宅できたのでAVA行って来ます♪





AVA_111227_233237_00.jpg



AVA_111207_030043_00.jpg




AVA_111207_025521_00.jpg
別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| We came hether, crying. | NEXT
